■ ミュージシャンの「印税」の、秘密を暴露!?■ シャネルでティータイム中

2015年03月08日

■ 魂のこもった仕事 楽しい仕事 挑戦の仕事

0308


「時間」は、「自分の命そのもの」だと気づけたら、
あなたの仕事の内容にも、”迫力”が出てくる!

それを見た人・手にとって人は、圧倒的なエネルギーを感じる。 感動する。
それが、「魂のこもった仕事」なのだ!! 仕事とは、自分の命を使って、造りあげるモノ!!
意識を変えていこう!!



多くの人の「思い込み」は間違っていることが多く、
その思い込みのせいで、人生を台無しにしてしまっている人が多い、、

「当たり前」「常識」「世間」「親が言ったこと」「先生が言ったこと」「上司が言ったこと」
疑い始めよう! あなたの目で見て、頭で考えて、直感にも従って!!

そもそも、「あなたの理想の人生」を実際に生きていない人の意見を、鵜呑みにしたって、
あなたの理想の人生にたどり着ける可能性は、極めて低いはず!?



「自分にできること」だけをやっていても、成長はできない。
苦手な仕事や、やったことがない仕事などにも、
積極的に取り組んでいくからこそ、成長していける!!

「自分にできることだけをやる」を、自分に都合の良いように解釈しないこと!
チャレンジへの逃げる言い訳にしないこと!!



「楽しい仕事」には、なかなかめぐり会わないかもしれないが、
「今の目の前の仕事を楽しくするための工夫やアイデア」は、いくらでも存在している!

目の前の仕事を、あなたなりに工夫して工夫して工夫して、楽しむからこそ、
そのご褒美に(?)、「楽しい仕事」がやってくるんだ!!



→ 神王リョウ・Twitter: https://twitter.com/ryo_kamio

★ ぜひ、フォローしてください(^^)/

ryo_kamio at 15:45│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ ミュージシャンの「印税」の、秘密を暴露!?■ シャネルでティータイム中