【再告知】 またまた、テレビ出演です! 明日・12月15日(月) 21:00〜■ 視聴率男・神王リョウ!?

2014年12月15日

■ ブラマヨさんの、「ウラマヨ」のウラ話!?

IMG_7046


一昨日の、12月13日に、ブラックマヨネーズさん司会の「ウラマヨ!」に出演させて頂きました!!

なんと、”約30分間”も、特集して頂きました!
つまり、番組時間の半分以上を、「神王リョウ」に使ってもらいました!?


そのおかげもあってか、かなりたくさんの方々に観て頂いたようで、
本当にありがとうございます(*^_^*)

友人・知人の皆さまや、初めまして!の方々まで、
メールやらメッセージ、お電話などもたくさん頂きました!!



その頂いたメッセージの中でも、特に多かった、次の”2つ”について、お答えさせて頂きます。



1.「神王さんの講演に行きたいです! 直接会って、お話を聞きたいです!!」などなど

こちらは、本当にたくさんのリクエストを頂きました! ありがとうございます(^^)/

「今すぐに!」という決定した日にちは、まだ無いのですが、
まさに、いま現在、神王リョウの講演会や、(少人数の?)勉強会を、準備しております!!


特に、この5〜6年は、音楽活動と、テレビなどのメディア以外では、
まったく「表」に出ていませんでしたので、

「株やFXなどの投資、起業や経営、自己啓発、成功哲学、タメになる話」などなどについて、
どんどん語っていきたいと思っております。 

どんどんいろいろな人と出会っていきたいと思っております!!

特に、2015年は!?!?


講演会の会場や、懇親会などなどでも、いろいろな方々とふれ合い、
もちろん、あなたとも、直接&個別に、熱く楽しくお話しさせて頂ければ嬉しいです(*^_^*)

ぜひ、続報にご期待頂ければと思います!!



2.「ピー!」が入っていた芸能人って、誰ですか?

こんな感じのメールが、大量に来ました、、!?
やっぱり、こういうのは、皆さんも興味津々なんですね、、!?(笑)

ま、僕も、友人がテレビで同じことを言っていたら、当然、すぐにメールしますけど!(笑)


番組の収録の終了後、いきなり楽屋に呼ばれて、「○○万円預けるから、増やしてよ!」

って感じのことを言ってきはった、超大物司会者(しかも、2名)とは!?


スタジオでは、そのまま言っちゃいましたが(笑)、
オンエア上では、当然?、ピーと、もっと大きなピーが入りました、、(笑)


あともう1つは、パーティーで、アイドルとマネージャーさんが来た、ってくだりの話も。
(こちらは、いい感じにカットされてましたけど、、!?)


って、ピーの正体は、もちろん、このブログでも書けませんって、、(笑)

ご興味のある方は、リアルの場で、直接聞いてくださいませ、、!?
(今年の忘年会と新年会は、このネタで乗り切ろう!!(笑))



PS: 「○億円を生み出した男のすんごいウラ側」という企画で呼んで頂きましたが、

「楽屋弁当」をわざわざ持って帰って、家で美味しく頂きました(^^)/

だって、もったいないもん、、 庶民的なのか、ただ単にせこいのか、、!?(笑)



ryo_kamio at 23:00│ 神王のプライベート&交友録 
【再告知】 またまた、テレビ出演です! 明日・12月15日(月) 21:00〜■ 視聴率男・神王リョウ!?