■ 神王リョウの、「ビジネスパートナー」を、(近いうちに)大募集します!!■ 人生を変えたいとき、もしくは、仕事などのプロジェクトで、一番大変なのは!?

2014年09月25日

■ まずは、知り合いの方限定で、先行募集

昨日、「神王リョウのビジネスパートナーを募集します!」、という記事を書いたところ、

たくさんの応援メッセージと、フライング応募を頂きました!!(笑)
ご興味を持って頂けて、本当に感謝です(*^_^*)


その反響を見て、一気に募集してしまうと、ちょっと大変な感じがしますので、(嬉しい悲鳴ですけど)、

とりあえずは、ご興味がある方は、
僕と直接会ったときに、ぜひ、声をかけてください!!

つまり、とりあえずは、まずは、知り合いの方限定で募集させて頂きます。


ただ、メールやLINEだと、正直、大量のメッセージに返信するのが大変ですし(笑)、

アメリカドラマを見たり、ゼルダ無双をプレーしなければならないので!?、
ではなく(笑)、仕事も忙しいので、スケジュールを空けることはできないため、

「直接、お会いしたとき」に、とりあずは限定させてください。


もしくは、非常に具体的なアイデアなどがある方は、
LINEなどにメッセージを頂ければと思います!!
(ですが、返信はあまり期待しないでください、、(笑))


とにかく、まずは「知り合いの方限定」となりますが、何か一緒にできそうなことがあれば、ぜひ!!


直接お会いする機会がなかなか無い方、もしくは、はじめまして!の方は、
昨日もお伝えした通り、こちらの準備が整い次第、
本格的に募集をさせて頂きますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

さあ、楽しくなってまいりました(^^)/

ryo_kamio at 18:48│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 神王リョウの、「ビジネスパートナー」を、(近いうちに)大募集します!!■ 人生を変えたいとき、もしくは、仕事などのプロジェクトで、一番大変なのは!?