2014年09月24日

■ 神王リョウの、「ビジネスパートナー」を、(近いうちに)大募集します!!

何度か書かせて頂いている通り、
2014年末から、本当にたくさんの新しいプロジェクトや教材開発などを進めていきます(^^)/

そして、今日、というか、さっき気づいたことが、

「あ、現状の、僕1人+少人数のスタッフでは、とてもじゃないけどムリやん、、!?」
ってことでした、、(笑)


そこで、近々、「ビジネスパートナー」として、一緒にいろいろなプロジェクトを進めて頂ける方々を、
大募集させて頂こうと思っております。


まだざっくりとした感じなのですが、
(だって、さっき思いついたばかりですので、、(笑))、


・ セミナー&講演会などの運営

・ 「神王ラジオ」(仮称)のお相手(MC的な?)

・ Webデザイナー (オフィシャルサイトもリニューアルしたいので)

・ 神王リョウと一緒に投資教材を作りたい、株式&FXのトレーダー(結果を出している方)

・ 神王リョウとコラボして、セミナーや教材を作ってみたい方

・ (今はまだ思いついていないけど、他にもいろいろな専門家にお力を貸して頂きたいです)

・ その他の様々なこと&雑用?(笑)

・ (おまけ) 今回は完全な”趣味”として、バンドをやろうと思っているので、バンドメンバー


すでに私と知り合いの方でも、まったくの初対面の方でも、
自薦でも、他薦でも、”実力と経験”があり、”目指す方向が一緒”ならば、他は何も問いません!!


「神王リョウと一緒に仕事をすることで、きっと学べることがたくさんあるはず!?
 自分の成長にもってこいの場所だ!!」

って、直感で思って頂いた方なら、もしかしたら、ご縁があるかもです!?

もちろん、条件や報酬などは、しっかりときっちりと話し合ってなどして決めていきたいと思います。


とは言え、今回は、まだ、ただの”先行告知”です。
「まだ応募は受け付けていません」ので、ご了承ください。

もっと、こちら側で、しっかりと内容や任せたい仕事の範囲などを決めないと、
そもそも募集もできませんから、、(笑)

近いうちに、正式に募集させて頂きたいと思っておりますので、
ご興味のある方は、引き続き、このブログやメルマガを楽しみにお待ち頂ければ幸いです。


そのため、お問い合わせを頂いても、今はお答えできませんのでご了承ください。


「夢を生きる、幸せなお金持ち」の旅を、一緒に歩んでくれる、
まだ見ぬ友に、まだ見ぬビジネスパートナーに、出会えることをめっちゃ楽しみにしております(*^_^*)


ryo_kamio at 19:45│ 神王リョウの活動&お知らせ