■ ポージングの奥深さ■ 最強の刺客、「続・終物語」(西尾維新)が、僕の家にやってきた、、!!

2014年09月18日

■ アイドルとプロデューサーと

14_0918-4


そして、撮影の合間合間には、六本木の事務所でミーティングです(^^)/

(つまり、僕には「休憩時間がない」という、超ハードスケジュール(笑))


14_0918-5


まずは、競馬予想アイドル?としても人気のある、松中みなみさんと初顔合わせ。

「仕事として」ではなく、本気でめちゃくちゃ勉強しておられて努力家。
こういう方は絶対に成功すると思うし、ぜひとも成功して欲しい!!


14_0918-6


また、別の時間では、テレビのプロデューサーさんと打ち合わせ。

この方も超お偉いさんなのに、メールを送ったらすぐに返信をくださります。
やっぱり仕事できる人はメール返信も早いし、人間としての器ができてますね!!
(あ、ぼ、僕は、メールの、へ、返信が、、(笑))

いろいろとおもしろい話ができたので、今後の展開が楽しみです!!


そして、メイクさんにメイクを落としてもらい、
でも、髪の毛は洗えないので、決め決めの髪型で帰ることに(笑)


ryo_kamio at 22:28│ 神王のプライベート&交友録 
■ ポージングの奥深さ■ 最強の刺客、「続・終物語」(西尾維新)が、僕の家にやってきた、、!!