■ 京都旅行 2日目■ ポージングの奥深さ

2014年09月16日

■ 誘惑。仕事に没頭しようと思ったら、、

14_0916-1


ちょっと前に、「約9年ぶりに、新しい講座&新しいセミナーなどを、次々とお送ります!!」、
とお伝えしました。

実際、ぼく自身も、その”新しいプロジェクトたち”に向けて、
いろいろと準備や作りこみを進めているのですが、

先週、その進行を妨げる重大な障害が現れました、、


大好きなアメリカの連ドラが、3タイトルも同時にリリースされたのです!!(笑)

発売時期がかぶりすぎだ、、

(さらに、TSUTAYAでは、「ウォーキングデッド シーズン4」も出ているし、、)



そして、今日、、

14_0916-2


「ゼルダ無双」が届きました!!


もう仕事する時間がありません!?(笑)


っていうのは、もちろん冗談で、ちゃ、ちゃんと仕事しますよ、、!?(*^_^*)


ryo_kamio at 18:07│ 神王のプライベート&交友録 
■ 京都旅行 2日目■ ポージングの奥深さ