■ 「勇気がない、、」「あとは勇気だけなのに、、」というのは、ただの”やらない”言い訳■ 「ONE PIECE」の謎が、ついに解けた!?

2014年07月07日

■ 「エヴァンゲリオン展」に行ってきました!!

14_0707-1


「エヴァンゲリオン展」に行ってきました!!

基本的に、設定資料や原画などの、
かなりマニアックな展示会にもかかわらず、
めっちゃ人がいた、、!? 長蛇の列でした、、!?

しかも、カップルやら、若い女の子やら、
僕が現役の頃の、十数年前とは、まったく違う光景でした。
(あのときは、ほぼ男だったような、、(笑))

時代は変わったんですねえ、、(^_^)v


後ろにいたカップルが、
いろいろとエヴァの設定や謎に語っていたのですが、

「君たち、甘い! ちょっとそこに正座して!!」

と、もう少しで、1時間、説教するところでした、、(笑)


いろいろとグッズを物色して、
(全部買い占めていませんので、ご安心ください(笑))、
臨時の?エヴァカフェで、ゆっくりして。。


映画の次回作(4部作のラスト)は、いつ公開なんだろう?

あああ、エヴァについて語る会を、
久し振りにやりたくなってきた!!!(笑)


PS: 大阪では、阪急梅田で、7/14までやっています!!


14_0707-2


14_0707-3


14_0707-4


ryo_kamio at 19:03│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「勇気がない、、」「あとは勇気だけなのに、、」というのは、ただの”やらない”言い訳■ 「ONE PIECE」の謎が、ついに解けた!?