■ いっぱい有名人がいた!? (ミーハー(笑))■ 約130万円の、お買物!!

2014年05月25日

■ 人生初の、「ゴルフコンペ」に参加!!

14_0525-1


人生初の、ゴルフコンペに参加しました!!

もちろん、「優勝」・・・!?


今週・木曜日、友人の初主催コンペ・「第1回祝杯」に呼んで頂きました!!

とは言え、ゴルフ自体が6〜7年ぶり!?

一応、2ヶ月ほど前に、打ちっ放しに行って、ゴルフを再開しましたが、
何だかんだ忙しくて、その後はまったく練習できずに、いきなりコンペ本番、、

「ワイルドだろう〜!?」って言うしかない、、(笑)


「スコア」では勝てないので、
「ベストドレッサー賞」でも狙おうと、頑張ってコーディネイトしたのですが、、

名門のゴルフ場だったので、
「くるぶしより5センチ上まである靴下じゃないとダメ」と言われ、
急きょ買った靴下が、「おっちゃんが履くような靴下」で、もう終わった、、(笑)

(ま、蓋を開けてみたら、そもそもベストドレッサー賞は、女性のみでしたけど(笑))



で、「スコア」は、”145”
はい、男性部門では、ダントツの優勝!!(下から数えて(笑))
全体でも、3位!!(下から数えて(笑))

次回こそは、もっと上位に入るために、今から、特訓だ! いや、修行だ!!
悟空みたいに両手両足に重りをつけて、大リーグ養成ギブスもつけて、毎日スイングするぞ!!


とは言え、とっても良い天気で、平日の昼間からビールを飲んで、
最高の仲間と一緒にプレーするのは、本当に素敵な時間でした!!

スコアは145と散々だったけど、この想い出はプライスレス(^_^)v


14_0525-2


14_0525-3


ryo_kamio at 17:46│ 神王のプライベート&交友録 
■ いっぱい有名人がいた!? (ミーハー(笑))■ 約130万円の、お買物!!