■ 「Gメン99」出演の裏話!?■ いっぱい有名人がいた!? (ミーハー(笑))

2014年05月12日

■ ヒューマン中村さんの単独ライブに行ってきました!!

14_0512-1


先週末、親しくさせてもらっている、ヒューマン中村さんの単独ライブに行ってきました!!

言葉のチョイスがうますぎて、お笑いライブなのに、
普段から文章書きやコピーライティングをやっている僕にとっては、
「笑う」というより、「すげえ、、!」と感心しまくった1時間でした(笑)

笑いに行ったはずなのに、勉強になったライブでした!!?

最近何かと一緒にご飯に行く機会が多いんですけど、
やっぱり芸人さんは舞台の上が一番輝いてるなあ!!

来月もまた単独ライブをするそうなので、
ぜひぜひ、皆さんも遊びに行ってみてください(^_^)v

ryo_kamio at 18:04│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「Gメン99」出演の裏話!?■ いっぱい有名人がいた!? (ミーハー(笑))