■ 「Gメン99」を観てて■ ヒューマン中村さんの単独ライブに行ってきました!!

2014年04月30日

■ 「Gメン99」出演の裏話!?

14_0425


昨日は、僕が出演させて頂いた「Gメン99」を、
かなりたくさんの方々が観てくださったようで、
本当にありがとうございます(^_^)v


メールやらメッセージ、お電話などもたくさん頂きました。
あと、「私の友達の○○さんも見てた!」みたいな目撃情報?も、
今回はかなり多かったです(笑)



さて、肝心のオンエアされた内容ですが。。

他の出演者の方々は、何百万円もするカッシーナの家具とか、
その他様々な高級品、あとブラックカードとか、
まさに、「お金持ち」という特集テーマにふさわしいVTRでした!!


念のために、これだけは言わせて頂くと(笑)、

一応(?)、僕の撮影のときも、何百万円の高級家具とか、
200万円のシャネルの自転車とか、約200万円のギターとか、
その他、時計とか宝飾品、総額2000万以上の服の数々なども撮って頂きました。
(カードは撮ってなかったですけど)


ですが、ですが、、

それは”全部カット”で、

なんで、なんで、なんで、

「スポーツチャンバラ」のくだりが採用されてんねん!?!?(爆笑)


僕だけやん、笑い優先のバラエティ色が強かったの、、!?


いや、めっちゃおいしすぎるんですけどね(^_^)v(笑)

めちゃくちゃ光栄でございます!!


それにしても、ほんと他の方々のお家、キレイ過ぎる!?
モデルハウスかってくらい、カッコイイですね!!

逆に、僕のときなんか、まずは、そもそも「コタツ」だし(笑)、
その上には、普段使っているドレッシングまで映ってたし(笑)、
生活感がありすぎました、、

(ま、それもおいしいんですけど!)


あとは、岡村さんが「かみおう! かみおう!」、
って連発してくださってたのが、
単純に、涙ものの感動でした!!

変な名前にしておいてよかった!!(笑)

あとは、岡村さんに可愛がってもらっているという、
友人のバイクさんにつないでもらうのを期待しておこう!!(笑)



それにしても、今まで出演させて頂いた番組とは、
違う角度から取り上げて頂いて、僕としては大満足でした(*^_^*)

むしろ、スポチャンとかマンガ・アニメのところは、
他の番組ではカットされていたところでしたから(笑)


ryo_kamio at 20:01│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「Gメン99」を観てて■ ヒューマン中村さんの単独ライブに行ってきました!!