2014年01月23日

■ 一目惚れ! 400万円のソファー!!

14_0123


400万円のソファー(^_^)v

久し振りに、一目惚れです。
写真にあるように、超オサレで、超ビッグなソファーと出会いました!!

先日、新しいベッドや仕事部屋のイスを買うために、大塚家具に行ってきたのですが、 ...

本来の目的を忘れ、なぜか、最終的には、このソファーを、、(笑)

(また近いうちに、ベッドとイスは買いに行きます、、)

一番気に入った点は、横の方に、大人2〜3人は寝られる程のスペースがあること!!


あとは、ここに枕と毛布でも置いておけば、
ドラクエをプレーしながら、いつ寝落ちしても大丈夫、風邪をひかないですむという、
まさにゲーマーのためのソファー!!(違う(笑))

で、実際に買おうとしたら、店員さんに、
「大抵のタワーマンションのエレベーターには入らないんです」という衝撃の告白が、、!?


何て言うことでしょう、、(笑)

実際は、今のマンションのエレベーターには入ると思うのですが、
近いうちに?引っ越す予定なので、まずは新居が決まってからになりそうです、、><


もしくは、「色」が選べるらしいので、そのオーダーメイド?の場合、
工場があるスイスから来るのに、半年くらいかかるそうなので、
それまでの間に、新居を見つけるか!?

再び、家具に対する情熱が燃えてきたので、しばらくいろいろなお店をまわりたいな(*^_^*)

ryo_kamio at 17:47│ 神王のプライベート&交友録