■ 「高い理想」を持ちながらも、「現実的な行動」をしよう!!■ 少人数の勉強会! 30億稼いだ、潜在意識と超意識の使い方とは!?

2013年12月13日

■ 年末は、ちょっとゆっくりと

13_1213


神王リョウ@年末まで暇人です。

完了まで10日くらいかかる予定だった仕事が、
急きょ、先方の都合で来年に延びました。

また、「ドラクエ10 Ver.2」も、2日でクリアーしてしまいました(笑)

そのため、年内は、思っていたよりもゆっくりできそうです!!

何しよう? 何しよう? うん、他の仕事しよう。。(笑)


ってか、クリスマスパーティーも、忘年会も、新年会も、まったくお誘いがないぞ、、!?(>_<)(笑)
ただいま、クリパ1件のみ。(ま、その仕事があったから、お断りしてたんですが、、)

うん、年内は、ドラクエと、たまっているアメリカドラマ&アニメのBlu-rayでも見まくることにします(^_^)v(笑)
しばらくは、「僕は友達が少ない」ってアニメでも見ながら(笑)

ryo_kamio at 18:12│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「高い理想」を持ちながらも、「現実的な行動」をしよう!!■ 少人数の勉強会! 30億稼いだ、潜在意識と超意識の使い方とは!?