2013年09月20日

■ お引っ越し!!

13_0920-0


お引っ越し!!

したい、ってずっと思っていたこともあり、
大阪のタワーマンション巡りをしてきました(^_^)v

ですが、僕の希望条件に合う物件で、空きがある部屋は、
大阪市全域でも、たった3つのみ、、!?

今のマンションの2倍以上の高さとなる、50階からの景色は超・絶景!!
今のマンションより広い部屋は、住み心地も良さそう!!
今のマンションより新しい物件なんで、内装もカッコイイ!!

お風呂から大阪城が見えて、まさに殿様気分になれそうなところとか、、
リビングに本格的な望遠鏡が設置されていて、神戸港の船を見れるところとか、、

でも、でも、、
「これだ!」ってビビビと来る物件はありませんでした、、
(ってか表現が古いな、、(笑))

そんなわけで、まだまだ新居探しの旅は続きます!!


PS: ちなみに、家賃は月70万くらいのと、月250万!? もう1つは、中古マンションでも、2億円!?

13_0920-1

13_0920-2

13_0920-3

13_0920-4

13_0920-5

13_0920-6

13_0920-7

13_0920-8

13_0920-9


ryo_kamio at 18:31│ 神王のプライベート&交友録