2012年02月13日
■ ついに、「神王リョウ・Twitter」を、始めました!!
お待たせしました。
お待たせしすぎました。
本日より、神王リョウが、「Twitter」を本格的にやり始めました!!
いや、今さら遅すぎるのでは!?(笑)
「メルマガ」の配信も、「ブログ」の更新も、”ギリギリ”なのに、
さらに1つ加わって、大丈夫なのか、、 という不安もありますが、、
今日の「ツイート」でも書きましたが、つぶやきましたが、
「Twitter」をやらなかったのは、きっと僕の”逃げ”だったのでしょう!?
「ブログとの両立ができるのか、、」とか、「優先順位は低いから、、」とか、
「○○で忙しいから、、」とかは、すべて”言い訳”。
そして、やっかいなことに、「そのように言い訳ってわかっている」ことさえ、逃げ口実に使って。。
「潜在意識」のマスターへの道は、まだまだ険しそうです。
とは言え、とにかく、とりあえずは、
(3ヶ月くらいの期間限定?かどうかはわかりませんが)、続けてみます!!
試しに始めますが、やるからには本気です。
そして、本来の夢・ゴール・目標が疎かにならないのであれば、
このブログ同様、1年、5年、10年と続けていきますね!!
それでは、またお時間があるときにでも、
いや、毎日のほんのふとした瞬間にでも、
ぜひぜひ、見てやって頂ければ幸いです!!
「Twitter」の方も、どうぞよろしくお願い致します!!
★ 「神王リョウ・Twitter」
http://twitter.com/ryo_kamio/ ★★★
お待たせしすぎました。
本日より、神王リョウが、「Twitter」を本格的にやり始めました!!
いや、今さら遅すぎるのでは!?(笑)
「メルマガ」の配信も、「ブログ」の更新も、”ギリギリ”なのに、
さらに1つ加わって、大丈夫なのか、、 という不安もありますが、、
今日の「ツイート」でも
「Twitter」をやらなかったのは、きっと僕の”逃げ”だったのでしょう!?
「ブログとの両立ができるのか、、」とか、「優先順位は低いから、、」とか、
「○○で忙しいから、、」とかは、すべて”言い訳”。
そして、やっかいなことに、「そのように言い訳ってわかっている」ことさえ、逃げ口実に使って。。
「潜在意識」のマスターへの道は、まだまだ険しそうです。
とは言え、とにかく、とりあえずは、
(3ヶ月くらいの期間限定?かどうかはわかりませんが)、続けてみます!!
試しに始めますが、やるからには本気です。
そして、本来の夢・ゴール・目標が疎かにならないのであれば、
このブログ同様、1年、5年、10年と続けていきますね!!
それでは、またお時間があるときにでも、
いや、毎日のほんのふとした瞬間にでも、
ぜひぜひ、見てやって頂ければ幸いです!!
「Twitter」の方も、どうぞよろしくお願い致します!!
★ 「神王リョウ・Twitter」
http://twitter.com/ryo_kamio/ ★★★
ryo_kamio at 17:54│
│神王リョウの活動&お知らせ
