2012年01月13日

■ ぜひ、あなたも、遊びに来てください! 神王リョウのライブ、最新情報!!

12_0112


◆ 1/26(木) 『LIVE HOUSE D'』 (大阪)
オープン: 17:30〜  ★ Anxyzの出番は、4番目・20:00〜20:30です!!
チケット代: 2000円(予約・前売り) / 2500円(当日券) +1ドリンク代(500円)
cast: Anxyz / Romeo za flavor / THE RODEO / コブシ / eldaja
http://www.osaka-d.jp/


◆ 1/29(日) 『StarClub』 (兵庫)
オープン: 17:00〜  ★ Anxyzの出番は、19:25〜19:55です!!
チケット代: 1600円(予約・前売り) / 2100円(当日券) +1ドリンク代(500円)
cast: Anxyz / U.K CITY ROCKERS / BUGSLUMP / WEZ / Gerbera / だっくん(fr.ONE×ONE)
http://www.soundclub.jp/starclub/


◆ 2/20(月) 『RUIDO』 (大阪・心斎橋)
オープン: (詳細が決まり次第、すぐにお知らせいたします)
チケット代: 2000円(予約・前売り) / 2500円(当日券) +1ドリンク別
cast: Anxyz / Maffia / EARTH∞LAGY / Aria que Rest / (and more..)
http://www.ruido.org/osaka/


◆ 3/24(土) 『RAW TRACKS』 (大阪)  ★ 初の”主催イベント”!!
(詳細が決まり次第、すぐにお知らせいたします)
cast: Anxyz / DAD ROCKS / (and more..)
http://www.rawtracks.jp/home.html



Anxyzの「2012年のライブ」も、上記の通り、決まってきました!!

「Anxyz TV」を見てくださった方や、「AnxyzのCD」を買ってくださった方などなど、
次は、ぜひぜひ、”生のAnxyz”を見に来てやってください!!


Anxyzの出番は、”遅め”ですので、お仕事帰りなどでも間に合うと思います!?
ぜひぜひ、ご一緒に、めっちゃくちゃ盛り上がりましょう!!

「ライブハウスに行くのが初めて、、」って方も、ご安心ください!!
決して、恐いところじゃありませんから、、(笑) お気軽に、どうぞ!!!


ちなみに、「ライブ・本番」が終われば、
一度、着替えなどで楽屋に戻りますが、
またすぐに、会場の「物販コーナー」などに出て行きますので、
見かけたら、ぜひぜひ、お気軽に声をかけてくださいね!!


ちなみに、当日は、最後まで残っていますので、
会場自体が閉まるまで、ずっと居ておりますから、
全ライブ終了後などは、ゆっくり時間がありますし!!


ここ数年は、「講演」などをまったくやっておりませんので、
久し振りに、いろいろな方とお話しできれば嬉しいです!!

まあ、「はぐれメタル」並みにシャイ(!?)な僕ですが(笑)、
ほんとお気軽に、どうぞ!!



ただいま、「ライブチケットの予約」を受付中です!!

万一、キャンセルの場合でも、
キャンセル料などは一切かかりませんのでご安心ください!!


”ほんの少し”でも、「行けそうだな!」という方は、
ぜひ、下記より、お得な「前売り券のご予約」をしてください!!


「当日券」もありますが、こちらは「前売り券」よりも、
500円程高くなっておりますので、
「前売りのチケット予約」をして頂いた方がオトクですよ!!

(悲しいけれど、当日の無断ドタキャンになっても歓迎、、!?(笑))



★ ライブの詳細 & チケットのご予約は、こちらから>>
http://www.anxyz.com/live/index.html



☆ 「当日券」もありますので、急きょ、ライブに来られることになった方は、
会場の受付にて当日券をお求めください!! 大歓迎!待ってますよ!!

ライブ会場の受付にて、「お名前」と「バンド名:Anxyz」と言って頂くだけで、大丈夫です!!



PS: CDをご購入頂いた方には、当日、サインさせて頂きますので、
ご希望の方は、こちらもお気軽にお声をかけてください!!

(アマゾンやタワレコなどなどでご購入頂いた方は、
お手数をおかけしますが、CDを持ってきて頂ければと思いますm(_ _)m)

ryo_kamio at 17:24│ 神王リョウの活動&お知らせ