2011年09月23日

■ 9/25(日) テレビ番組・「わっしょい!5up」に出演!!

11_0923


「くだまき八兵衛」以来に、久し振りに、
神王リョウが、またまた、テレビ番組に出演することになりました!!


ジャルジャルさん司会の、関西の人気・深夜番組 「わっしょい!5up」です。
他にも、モンスターエンジンさんや銀シャリさん、スマイルさんなどなど、
関西の人気・若手芸人さんたちの番組です!!


しかも、今回のロケに来てくださったのが、友人のスマイルさん!!

「たまにご飯行ってるやん!!」って感じで(笑)、
いつもの緊張のテレビ収録とはまた違った雰囲気で楽しめました!!


& ディレクターさんが、僕と同じ大学・同じ学部の後輩ということもあり、
(歳が離れているので面識はありませんが)、
「万が一、NGを出してしまっても、まあ大丈夫やろう。先輩やし!(笑)」
といった感じで、リラックスできました。

(もちろん、NGは出していませんよ! スベったかもしれませんが、
それはきっとカットされているので大丈夫やろうし、、(笑))


とりあえず、ウーエイよしたかさんが、僕の家で暴れてます、、(笑)


関西ローカルですし、またVTR的にもほんの数分だけだと思いますが、
もしお時間がある方は、ぜひぜひ、神王リョウの出演を見てやってください!!


★ 「わっしょい!5up」 朝日放送(ABCテレビ) 日曜・深夜 0:55〜




PS: ロケ風景の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、
変わりに、記念に書いて頂いたサインの写真で。。


ryo_kamio at 13:31│ 神王リョウの活動&お知らせ