■ ”計画的”に、あきらめるんだ!?■ 夢を実現させる、5つのスパイス

2011年08月14日

■ Anxyz TV 2011/08/08 〜 プロのお笑い芸人さんに、「笑い」を学ぼう!!

11_0808

★ 『Anxyz TV  〜 プロのお笑い芸人さんに、「笑い」を学ぼう!!』は、こちらから!!



「いや、スベってないよ、、」


今の時代、ミュージシャンとはいえ、
何かと、「トーク力や、いかに笑いを取れるか」ということが求められます。

そこで、友達の「プロのお笑い芸人さん」に来て頂き、
「笑い」というモノを教えて頂くことになりました!!


Anxyzの3人が、「モノマネ」と「一発ギャグ」に挑戦!!
また、なんと、"人生初"となる「漫才」にも挑みました!!!


果たして、Anxyzの”お笑いの力”は、アップしたのか!?
それとも、ただただ、スベリまくっているのか、、!?(笑)


先に、「言い訳」をしておきます。

すべて、当日に、「ぶっつけ本番」でチャレンジしているので、
もしも、万が一、スベっていたとしたら、
それは、今回の「先生」の責任です、、!?(笑)


ryo_kamio at 17:30│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ ”計画的”に、あきらめるんだ!?■ 夢を実現させる、5つのスパイス