■ やれば、満足! やらなきゃ、後悔!?■ ”なっていたかもしれない自分”になろう!!

2011年02月28日

■ 「くだまき八兵衛」に、出演します!!

11_0226

こんにちは、神王リョウです。

実は、先週末は、東京で、テレビ番組の収録に行っていました!!



「くだまき八兵衛」という、テレビ東京さんの番組。

なんと、番組MCが、
ネプチューンの名倉潤さん & 優香さん & 次長課長の河本準一さん!!!



超・豪華!大物の方!!ばかりで、めちゃくちゃ緊張しましたが、そこは、やっぱり超一流のMC!
収録がスタートしたら、一瞬で、めちゃくちゃ話しやすい空気がそこにはあって、
めちゃくちゃ楽しくトークさせて頂きました!!


イイ意味での緊張感はあって、何を話したかはまったく記憶にありませんが(笑)、
「今日は、かなりイイ感じのトークができた!?」という手応えだけはあります!?


まあ、あとは、実際に、どれだけオンエアして頂けるのか(=どれだけカットされるか)ですが、、(笑)




PS: ほんまに、何しゃべったか、まったく覚えてへん、、(笑)

でも、名倉さんも、優香さんも、河本さんも、めっちゃ良くしてくださいました。
元々、(普通に)ファンだった方々ばかりですが、今日、ますます大ファンになりました!!


ryo_kamio at 19:49│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ やれば、満足! やらなきゃ、後悔!?■ ”なっていたかもしれない自分”になろう!!