2010年05月18日

■ もし、「私は、何のために生きているんだろう、、?」って、迷ったら・・・

もし、「私は、何のために生きているんだろう、、?」とかって、
迷って、泣いて、不安で、怖くて、どうしようもないときなんかは、

「楽しむために、生きているんだ! そうだ、人生を楽しもう!!」って考えてみてはいかがですか?


これは、100点満点の答えじゃないかもしれないけど、
「楽しくない人生」より、「楽しい人生」の方がイイってことは間違いないはず!?

思い切って、”それ”をやめてしまってもいい!?
ちょっとずつ、別の何か楽しいことを始めてみてもいい!!

一気に変えてしまっても、ちょっとずつ変えていっても、
あなたが選んだやり方を信じよう。 あなたらしくあれ!!


暗闇の中に、ほんのちょっとでも明かりを灯すように。。

あなたが、ちょっとでも”笑顔”になれれば、きっと、それこそ、答えなんだと思う。


ryo_kamio at 01:25│ 今日の学び・気づきを、友に