■ 「嫌なこと、、」から、まずやる!!■ あなたの半分は、「言い訳」でできている、、!?

2010年05月12日

■ 「未来は、えらべる!」 まさに、その通り!!

10_0512

(またしてもご紹介するのがめっちゃ遅れてしまいましたが、、)、
友人であり、心の師匠でもある本田健さんに、新作本を頂きました!!


ズバリ、本のタイトルは、「未来は、えらべる!」
(今回は、健さんとバシャールさんとの「対談」ってカタチになっています)


今回も、「めっちゃ素晴らしい内容やから、あなたも、ぜひ読んでみてください!」って、
一言に尽きますが、

「”未来”ってモノは、作っていくモノではなく、選ぶモノだ!!」ということが、
とってもよくわかると思います!!

そして、そのためには、
「本当に心の底から、ワクワクすることだけをやればいい!!」という、
健さんとバシャールさんの最高に素敵なメッセージが、
きっと、夢に向かって生きるあなたに、勇気とパワーを与えてくれるでしょう!!



思い返せば、ちょうど1年くらい前。

本田健さんのお家に、「これから、神王リョウは、本気で人生をかけて、
音楽活動をやっていきます!!」ってご挨拶に行きました。

大変お忙しい中にもかかわらず、時間を取って頂いただけではなく、
なんと、「神王リョウが、ミュージシャンとして活躍していくために!」、
いろいろとアドバイスを頂きました!!

たぶん、2時間近くも。。
(本田健さんの超プライベート個人セミナーでした! 贅沢だ!!(笑))


「(音楽を通して)”伝える側”の大事な心構え」、「応援されるには?」、
「逆に、神王くんの弱点は○○だから、、」、「財産を全部捨てなさい(笑)」とか、
そして究極的には、「ミュージシャン・神王リョウの、”キャッチコピー”」まで、
考えてくださいました!!(笑)


だからこそ、音楽活動も、Anxyzも、もっともっと飛躍して、
もっともっと大活躍することによって、恩返ししないと!!と、心に誓っています。

健さんが、本や講演を通して、
多くの人たちに、勇気や感動、気づき、愛などを伝えているように、

僕は、音楽を通してAnxyzを通して、
多くの人たちに、勇気や感動、気づき、愛などを伝えていきます!!



あ、健さんの本の紹介じゃなくて、僕の決意表明になってしもた、、(笑)


ryo_kamio at 21:00│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「嫌なこと、、」から、まずやる!!■ あなたの半分は、「言い訳」でできている、、!?