2010年01月26日

■ ”行動”すれば、「成功」するとは限らないけど、「成長」はできる!!

あなたが、夢に向けて、”行動”したとしても、

もちろん、「成功」するとは限らないけど、
必ず、「成長」はできる!!



すべての失敗から、学ぶことができるから!!
”うまくいかなかったこと”の積み重ねが、”うまくいく方法”になるから!!


そう、”行動”すれば、うまくいってもうまくいかなかったとしても、
必ず、「成長」する!!

そして、「成長」の積み重ねが、「成功」になる!!!



だから、夢の実現に向けて、あなたがしなければならないことは、

うまくいく・うまくいかないとか、そんなことは関係なく・どうでもよく、

とにかく、”行動”することだ!!



夢実現のための方程式(鉄則!):
『行動 → 失敗=成長 → (くり返し) → 成功!!』



ryo_kamio at 01:50│ 今日の学び・気づきを、友に