■ 2010年、最初の、”まだ見ぬ友”であるあなたへの、手紙。(TM)■ ”運が良くなる”のは、運任せではない!?

2010年01月08日

■ 2010年を、今までの1年間のように、「つまらない1年」にしないためには、、!?

人生における、1つの真実。

「今までと同じことをしていては、今までと同じ結果しか生まれない」


2009年と同じようなことをしていても、
2010年は今までと同じような1年になってしまうだけ、、

あなたは、それでいいのか?


1ヶ月前と、1週間前と、同じようなことをしていても、
今月は、今週は、先月や先週と似たような毎日になってしまうだけ、、

あなたは、それでいいのか?



「新しい年になったことだし、今年こそ、人生を変えたい!」

そんな風に、新年に誓ったとしても、
昨年と同じようなことをしていたら、同じような今年になってしまいますよ?



大事なことは、「あなたがやることを、変えること!!」

もっと簡単に言えば、
「人生を変えたければ、今までと違うことをやる必要がある!!」ってこと。


とはいえ、いきなり、すべてを変えるのは難しいだろうから、(というかムリだろうから)、

まずは、「1日あたり1時間」でいい。 今までと違うことをやろう!!
いや、はじめは、「1日あたり30分」からでもいい。 去年とは違うことをやろう!!



そして、もう1つ大事なことは、
「毎日、今までと違うことをやる!」という習慣を身につけること!!


覚えておこう。

「1週間に1度だけ、(休日などに)”まとめて”10時間やるよりも、
 1日1時間だけでも、毎日”続けて”やった方が、
 人は、遙かに、成長する!!」ってことを。

これは、成長の極意なり。



さあ、毎日、1時間でもいい、30分でもいい、何なら10分だけでもいい!!

2009年とは違うことをやろう!!
2009年にはやらなかったことを新しく始めよう!!



2009年と違うことをやり始めないと、
あなたの2010年は、あなたの人生は、結局、何も変わらない。


ryo_kamio at 07:09│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 2010年、最初の、”まだ見ぬ友”であるあなたへの、手紙。(TM)■ ”運が良くなる”のは、運任せではない!?