2010年01月05日

■ 2010年、最初の、”まだ見ぬ友”であるあなたへの、手紙。(TM)

人生を変えたいのなら、2010年の目標を実現したいのなら、
お金持ちになりたいのなら、投資で儲けたいのなら、ビジネスを成功させたいなら、
人間関係を改善したいのなら、恋愛をうまくいかせたいのなら、
パートナーとの関係をより素敵なモノにしたいのなら、健康になりたいのなら、
幸せになりたいのなら、とにかく○○したいのなら、、


まず、あなたがすべきことは、

”あなたが、あなた自身を信じること”


いわゆる「成功法則」が書かれている、どんな本を読んでも、
結論は、この一言に行き着く。



信じたいけど。。

自信がないって!?
根拠がないって!?
確信できないって!?
過去から考えると、とても、、!?


自信がなくても、自分を信じることはできる!
そもそも、自分を信じてないから、自信がないんだ!?
「自信」って言葉は、「自分を信じる」って書くでしょ!?

根拠がないのは当たり前で、だからこそ、あなたの可能性を信じてあげないと!?

確信できないのは、あなたの未来を信じ切れていないから。

過去を信じるんじゃなくて、あなたの未来を信じるんだ!!


とにかく、「自分自身を信じること」には、何も必要ない。
そもそも、信じるってのは、そういうこと。



「神王さんが、独立してからの8年間を振り返ってみて、
 一番の成功要因は、何だったと思いますか?」

って、もし、質問されたとしたら、

きっと、こう答えるでしょう。


「もちろん、それは、僕が、僕自身を信じ続けたからです。
 どんなつらいことがあっても、ずっとずっとうまくいかないときが続いても、
 大きな失敗をしても、誰に傷つけられたとしても、
 とにかく、どんなマイナスのときでも、人生最悪のどん底にいても、
 僕は、僕自身と僕の人生を信じ続けました。 何の疑いもなく!!」




世界中の誰よりも、あなたこそが、あなた自身の可能性を信じよう!!
世界中の誰よりも、あなたこそが、あなた自身の未来を信じよう!!
世界中の誰よりも、あなたこそが、”あなた自身”を信じよう!!

素晴らしい未来を信じよう。
素晴らしい2010年を信じよう。




PS: 「自分以外、誰も、私のことを信じてくれない、、」って!?

僕は、あなたのことを信じていますよ!!
僕は、夢を生きようとしている・夢を生きているあなたのことを信じていますよ!!
僕は、夢を生きるすべての人たちを、あなたを、愛していますから。

だから、世界のすべての人の人生を素敵に変えることは無理かもしれませんが、
こうやって、このブログを読んでくださっている方々、もちろん、あなたも!に、
ほんの少しでも、勇気や希望や、何か行動の小さなきっかけでも贈れたらって願って、
へたくそな文章だけど、ありったけの想いを込めて、今日も書いているんです!!

そして、もちろん、これからも、2010年も、
へたくそな文章かもしれないけど、へたくそな歌かもしれないけど、
勇気や希望や愛を込めて、書き続けます!歌い続けます!!

相変わらず、世界は、どん底で、夢も希望も愛もないかもしれないけど、
僕は、目を背けない。 僕は、あきらめない。

僕は、あなたを信じているから。 僕は、僕自身を信じているから。


ryo_kamio at 02:40│ 今日の学び・気づきを、友に