■ 「恥ずかしい、、」と思うことこそ、一番、恥ずかしいこと!!■ まずは、「行動」が、先!!

2009年09月28日

■ 小さいあなた自身に、負けるな!!

他人には、負けてもいい。
だって、あなたの人生は、別に、他人との競争ではないのだから、、


だけど、「小さい自分自身」には、負けてはいけない!!

恐怖に負けて新しいことができない自分、迷っているだけで決断できない自分、
ただただ不安に怯えているだけで解決策をとれない自分、弱いだけの自分、、


決して、決して、「小さいあなた自身」には、負けるな!!

「今の自分」に勝つこと=乗り越えることこそ、「成長」なのだから!!

あなたの人生は、あなた自身との競争なのだ!!
あなたの人生は、「成長」という名の旅なのだ!!



負けるな! 負けるな!! 負けるな!!!
「小さいあなた自身」なんかに!!!!

「本当のあなた」は、もっともっともっと、素晴らしいのだから!!

ryo_kamio at 06:45│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 「恥ずかしい、、」と思うことこそ、一番、恥ずかしいこと!!■ まずは、「行動」が、先!!