■ 「お金がないから、できない、、」は、単なる「言い訳」に過ぎない!?■ 小さいあなた自身に、負けるな!!

2009年09月25日

■ 「恥ずかしい、、」と思うことこそ、一番、恥ずかしいこと!!

「もし、○○になったら、恥ずかしいから、、」と言って、”あきらめてしまうこと”が、

本当は、一番、恥ずかしい!!



恥ずかしいから、思いっ切りやらない・思いっ切り人生を生きない、、

そんな”小さい自分”が、一番、恥ずかしい!!




”恥ずかしい、、”と思うことこそ、恥だ!!!

胸を張れ! 自信なんてなくても、とにかく、思いっ切りやってみろ!!
緊張してていい! 心の底では怖がっていてもいい!!

だけど、決して、
ウジウジするな! 逃げるな! 恥をかくことを恐れるな!!
失敗を恐れるな!! 笑われることを恐れるな! 笑われても、夢を生きろ!!


恥ずかしがって、「得をする」ことなんて、何1つ無い!!

恥ずかしがって、精一杯、「その瞬間」を生きない自分こそ、恥じよう!!

精一杯、生きている人は、絶対に笑われないから。


ryo_kamio at 00:53│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 「お金がないから、できない、、」は、単なる「言い訳」に過ぎない!?■ 小さいあなた自身に、負けるな!!