2009年09月16日

■ 人生一寸先は、光!!?

人生一寸先は、闇。
じゃなくて、人生一寸先は、光。



僕たちには、無限の可能性が広がっている。
僕たちには、大きな大きな希望がある。
僕たちには、まだまだ描き足りない果てしない夢がある。
僕たちには、光に満ち溢れた未来がある。


明日を、未来を、「不安」と思うのか、「夢」と思うのか、
それは、ただただ、あなた次第! 100%完全に、あなたの、自由!!

だって、「未来」とは、「未(ま)だ来ていない」と書く。
そう、未来とは、「まだどうなるか、いまの時点でわかるわけがないモノ」。


だから、未来を、「不安」と思うのか、「夢」と思うのか、
あなたの考え方次第、あなたの捉え方次第、あなたの想像次第!!



だったら、「夢」と思ったらいい!?
「人生一寸先は、闇」ではなく、「人生一寸先は、光」と信じたらいい!!


あなたが、「そう」信じたら、未来は「そう」なる!!?


信じる者は救われる。

この言葉は、そういう意味なんじゃないかと、僕は個人的に思っています。


あなたの未来を信じよう。
あなたの光を信じよう。

僕たちの未来を信じよう。
僕たちの光を信じよう。


ryo_kamio at 02:00│ 今日の学び・気づきを、友に