2009年09月15日

■ 苦しくて、苦しくて、苦しいのなら、やめよう!!

本当に苦しくて、苦しくて、苦しいのなら、
あなたは、無理して、「それ」をやり続ける必要はない。



それは、「逃げ」じゃない。

何も、前に進み続けることだけが、夢を叶えることじゃない。


時に立ち止まり、時にやめることも、
立派な「夢を実現させるための、行動」になる!!


「逃げた、、」って笑われることを恐れる必要もない。

だって、逃げない人なんていないから。。



一直線に前に進み続けることが、人生じゃない。
時に、来た道を戻ったり、違う方向に曲がったり、座って休んだり、それも人生。

旅と一緒。
ずっと同じ方向に進んでも、楽しくないでしょ!?


行ったり来たり、そんな「ムダな回り道」があるからこそ、楽しいし、
人生に「味」がでるんです!!

「ムダな回り道」こそが、人生を素敵に彩るのです!!!


ryo_kamio at 02:12│ 今日の学び・気づきを、友に