2009年06月23日

■ いよいよ、今週、神王リョウの新バンドのお披露目です!!

お待たせいたしました!!


思えば、1年くらい前から、ずっとお伝えし続けてきました、
「神王リョウが結成した、ロックバンド」

いよいよ、今週中に、あなたにお披露目させて頂きたいと思います!!

(早ければ、明日・24日には!?)


まずは、『オフィシャル・ブログ』から。



「投資家」である神王リョウが、
「ロック・ミュージシャン」に。


夢を実現させるのに、年齢とか、始める時期とか、経験とか、人脈とか、才能とか、
そんなモノは一切関係ない!?




そんな「真実」を、これからの「神王リョウの生き様」で、

「夢」をあきらめてしまった方々に、
「1歩を踏み出す勇気」がなかなか出ない方々に、
「夢は夢でしかない」なんて悲しいことを言う方々に、
「未来」に希望を持てない若い方々に、
「夢」なんてそもそも忘れてしまった方々に、

そして、「夢を生きていない、すべての大人たち」に、

お見せすることを誓います。


もちろん、音楽が大好きだから、音楽を始めました。
だけど、「音楽」以外の「メッセージ」も届けたい。


神王リョウがやるからには、ただの普通のミュージシャンでは終わりませんよ!!



んー、、 自分で「ハードル」をかなり高く上げてしまいましたが(笑)、

ですが、あなたに、少しでも、ほんの少しでも、勇気をプレゼントできたら。。

僕たちが奏でる音楽と、生き様で。


ryo_kamio at 02:06│ 神王リョウの活動&お知らせ