2009年02月22日

■ 速報! 明日・2/23 「とくダネ!」に出演します!!

09_0222



小倉智昭さんが司会をされている、朝の人気番組・『とくダネ!』の
『走れ!三面刑事』というコーナーに、神王リョウの出演が決定いたしました!!



しかも、リポーターは、なんと、、!?


「太陽にほえろ!」や「スクール☆ウォーズ」、「くいしん坊!万才」などなどで、
お馴染みの、『山下真司』さん
です!!!

そうです、あの山下真司さんが、わざわざ、私の家まで来てくださいました、、


いままでは、お笑い芸人さんとの絡みばかりでしたが、
俳優さんと、神王リョウとの初絡み、見所です!?(笑)



今回は、もちろん、バラエティな面もありますが、
番組自体は、まじめな「情報番組」ということで、

「なぜ、神王リョウは、そもそも、投資を始めたのか? そのきっかけは?」

「ほとんどの投資家が損をする中で、なぜ、神王リョウは、30億も稼げたのか?」

「お金持ちになった=幸せではなかった、、”不幸なお金持ち”から学んだこと」

「投資家としての成功をすべて捨ててでも挑みたい、”次の夢”とは?」


などなど、今までのTV出演のときにはなかった、
ちょっと「深い」お話も、いろいろとインタビューしてくださいました!!

そのインタビューは、見所ですよ!!

(あ、もちろん、いつもみたいに、「カット」されていなければ、、(笑))



★ 2/23(月) フジテレビ・系列 「とくダネ!」 朝8:00〜9:55



「朝」の番組なので、お仕事中の方がほとんどだと思いますが、
ぜひぜひ、(録画などをして)、見てやってくだされば、めっちゃ嬉しいです!!


ryo_kamio at 21:20│ 神王リョウの活動&お知らせ