■ 本日・12/30 関ジャニさんの番組・「ありえへん世界・年末スペシャル」に登場!!■ 緊急速報!? 本日発売の「夕刊フジ」に、神王リョウが出ています!!

2009年01月26日

■ 2009年、いよいよ、「人生の第3章の、活動」が、動き出します!!

こんにちは、神王リョウです。
本当に、本当にめっちゃお久しぶりです。

(というか、「あけましておめでとうございます!!」 ←お決まりのパターン(笑))

約1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました、、



2008年は、「約6年ぶり」くらいの大規模で、(=23歳で起業して以来!?)、
「約5ヶ月半」もの時間をかけて、「自分探し」をしました。

その結果、

人生の第1章: 生まれてから22歳まで(「普通の人生」を生きていた時代)
人生の第2章: 起業してからの6年間(「夢を生きる、幸せなお金持ち」時代)
人生の第3章: ”今回の旅”を終えた、2008年9月15日から


と、位置づけ、昨年の後半からは、「人生の大転換点」を迎えました!!

(詳しくは、過去のブログ:
約5ヶ月半の、自分探しの旅のなかで、”たどり着いたモノ”とは!? をご覧ください)



では、具体的に、神王リョウは、「人生の第3章」で、何をやっているのか!?
では、具体的に、神王リョウは、「人生の大転換点」を迎え、何をやっているのか!?

今、「投資で稼ぎまくること」より、力を入れていることとは!?
  (「相場が大暴落している=最高に稼げる100年に1度の大チャンス」さえ、ムシして!?)

今、「夢を生きる、幸せなお金持ち」という生き方を、メルマガや講演などを通して、
  1人でも多くの人に伝えることより、はまっていることとは!?

超大手企業・○○が破産したことにより、回り回って、私のところに巡ってきた、
  「何千万円ものリターンが見込める、超美味しい不動産投資」より、やりたかったこととは!?

あまりにも時間がなくて、本当はめっちゃ出たかったTV番組のオファーさえ断って、
  今、人生をかけていることとは!?



その「神王リョウが、人生をかけて、まったく新しく取り組んでいる、具体的な活動」について、
いよいよ、あなたに、お知らせできるときがやってきました!!!?

詳しくは、ついに、2月上旬に、「神王リョウの、新しいWebサイト」で公開いたします!!


(はい、もちろん、今年も、「引っぱり」ますよ!? ←お約束(笑))



「Webサイト」、「アフィリエイト」、「投資」などなどに、
(ある意味)、”新しい風”を起こしてきた、と自負できる、神王リョウが、

また、「まったく新しい分野」にチャレンジしていきます!!

ぜひぜひ、あと少しだけ、楽しみにお待ち頂けるとめっちゃうれしいです!!




PS:

09_0126
毎年恒例・1月1日に、
大阪・梅田の「お初天神」でおみくじを引く。


2009年は、ついに、「3年ぶり」に、
「大吉」が出ました!!!!!



思い返してみれば、
神王リョウが、最も飛躍した年は、
「お初天神で、大吉を引いた年」!?

やはり、「人生の第3章」、
とんでもないことになりそうだ!?!?



(ちなみに、こう言っては何ですが、
「今年は、大吉出るだろうな!!」という、
”確信”がありました。。)




ちなみにちなみに、2001年から、6年連続で、「大吉」を引き続けた、
「奇跡の実話」(笑)については、こちらをご覧ください!!

・ 6年連続で、「大吉」を引き続ける男・神王リョウ!!
・ 「7年連続」の記録、ならず、、(笑)


ryo_kamio at 23:42│ 神王のプライベート&交友録 
■ 本日・12/30 関ジャニさんの番組・「ありえへん世界・年末スペシャル」に登場!!■ 緊急速報!? 本日発売の「夕刊フジ」に、神王リョウが出ています!!