2008年11月20日

■ 神王リョウが登場するイベント & 近況のご報告!!

こんにちは、神王リョウです。
またしても(もう何回目だ?)、久し振りの更新となってしまいました、、


(過去のブログなどでもご紹介させて頂いたように)、
”人生の第3章”を生きている私は、現在、数ヶ月前とはまったく違う毎日を送っています。


昼間は、投資家(&ビジネスオーナー)としての仕事。

14時くらいからは、ミュージシャンとしての仕事。
(夜からはメンバーでスタジオに入ったり、曲の構成を決めたり、
ダベリながらミーティングしたり、、 日付が変わって深夜からは、作詞。
朝方に、完成した詞を元に、仮唄を録る。
そして、「めざましテレビ」が終わる頃に、おやすみ(笑))


12月には、いよいよ、ミュージシャン・神王リョウの全貌をお知らせできると思います!
また、待望の(?)、デビューシングルは、来年の春頃かな!?

(とんでもなく名曲になってますよ! 自分でそう言い切れるくらい!!
決して、「趣味(お金持ちの道楽!?)としてやっている」のではなく、
「神王リョウは、人生をかけて音楽活動をしている」ということが、
ヒシヒシとわかって頂けることでしょう!!!)

続報を、お楽しみに!!


また、この前のブログでお伝えしていました、
「アイアールの人材募集」の方は、募集スタートが遅れており、
ご興味をもってくださっている方には、本当に申し訳ございません。
来週中には、スタートできるように、最後の調整中ですので!!



そして、急な告知、4日後のイベントのお知らせを、今頃やらせてください、、(笑)

神王リョウが登場する唯一のイベント(主催しています!)、「OVER THE TOP」。
いよいよ、11/24で、今年ラストの開催となります!!

また、今回は、このブログでも度々登場して頂いている、
プロ・レーシングドライバーの「山本龍司」さんをお迎えして、
神王リョウの夢の対談が実現!?

詳細は、「OVER THE TOP」のWebサイトをご覧ください!!

http://www.my-ir.com/ir/event/index.html


ryo_kamio at 01:04│ 神王リョウの活動&お知らせ