■ 「ビジネスの教科書」(Vol.1)に掲載されました!!■ 「ベーシスト」(ベース)を、大至急探しています!!

2008年10月20日

■ 「なるトモ!」に出ます! 神王リョウ、3回目のTV出演!!

08_1019-1

08_1019-2

08_1019-3



神王リョウ、3度目となるTV出演が決定しました!!
今回は、関西の超人気番組・「なるトモ!」です!!

シャンプーハットさんが、私の家に取材に来てくださいました!!


急きょ、出演のお話を頂き、
急きょ、撮影を終え、
急きょ、オンエアされます、、(笑)


★ 10/21(火) 「なるトモ!」 9:55〜11:14
  『仰天!IMADOKIのぞき見SHOW』というコーナーです!!



(って、もう、明日やん、、(笑))



今回も、番組の「1コーナー」に、ほんの数分の出演となるみたいです。

また、番組自体が、関西+一部の地域だけの放映ですし、
さらに、午前中=(多くの方にとって)めっちゃ仕事の時間(笑)になっていますが、、

まあ、お時間が合えば、(or 録画して)、ぜひぜひ、見てやってください!!




ちなみに、今回の見どころ(?)は。。

「のぞき見 タワーマンションの最上階」という企画ですので、
「投資家・神王リョウ」としてよりは、もっと「バラエティ」色が強い感じです!!

私の自宅・プライベートが丸裸(?)ですので、
神王リョウ・マニアにはたまらないかも、、(笑)


一応、今後のメイン活動となる「音楽活動」について、
かなり熱く熱く語ったインタビューや、
ベールに包まれている(?)「バンド活動&バンドメンバー」の画も撮って頂きましたが、
おそらく、VTRの尺(時間)の関係上、「カット」最有力候補でしょう、、(笑)


また、もちろん、前回&前々回の撮影のときと同じように、
私自身も「ボケ」まくりました!
ですが、前回&前々回のときと同じように、まあ、カットされてるでしょうが、、(泣)



10/21、関西にお住まいの方は、
裏番組の「よ〜いドン!」や、「はぐれ刑事純情派」の再放送を見るのではなく(笑)、
ぜひ、「なるトモ!」をよろしくお願いします!!




PS:

1枚目の写真、なぜ、いい大人の3人が、TVで普通のアイスを食べているのか、、!?(笑)
などなども、見どころです!!


また、シャンプーハットさんは、お二人とも、めっちゃイイ方でした!!
写真撮影やサインも、快く、笑顔でやってくださいました。

最近、私自身(=お笑い好き)は、東京の芸人さんに心を奪われがちでしたが、
これを機に、シャンプーハットさんをはじめ、関西の芸人さんのDVDも見ます!!

ってことで、今から、TUTAYAに行ってきます(実話)(笑)



ryo_kamio at 00:22│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 「ビジネスの教科書」(Vol.1)に掲載されました!!■ 「ベーシスト」(ベース)を、大至急探しています!!