2008年09月23日

■ 約5ヶ月半の、自分探しの旅のなかで、”たどり着いたモノ”とは!?

ただいま!!

約5ヶ月半、「自分探し」を続けてきました。
いま、ようやく、その長い長い”旅”から、帰ってきました。

今回の旅は、「23歳で起業したとき」以来、と言ってもいいくらいに、
かなり本格的に&大規模に、じっくりじっくり時間をかけて行いました。


紙とペンを持って、自分に正直になって、感じるままに、心のままに、
ひたすら、「自分」を、「人生」を、見つめ直しました。


(何度も、「人生の夢について、自分探しをしている夢」を見ましたよ(笑))


結果的に、この「自分探しの旅」は、
「10億円以上の価値のある旅」になりました!!


さあ、たっぷり「充電」もできましたし、
「まったく新しい」なんてレベルじゃない、

「生まれ変わった!?」くらいの、「新生・神王リョウ」をお楽しみに!!


私のなかでは、

人生の第1章: 生まれてから22歳まで(「普通の人生」を生きていた時代)
人生の第2章: 起業してからの6年間(「夢を生きる、幸せなお金持ち」時代)
人生の第3章: ”今回の旅”を終えた、2008年9月15日から



と位置づけているくらい、「人生の大転換点」になっていますので。。


そう、つまり、今後は、「夢を生きる、幸せなお金持ち」すら、超えていきます。
もっともっと、さらなる、”高み”へ。




また、私が、その旅路のなかで、気づいた秘訣・再発見したBeなどなどは、
また折に触れて、メルマガやこのブログでもご紹介していきたいと思ってます。

とは言え、せっかくなので、
今回の自分探しで、「たどり着いた、究極の7つ」のうち、その1つを、
ここでシェアしてみたいと思います。


それは、「Foolになること」(FoolというBe・心構えを体得すること)。


(おそらく、このメルマガ読者の方も、多くの方が知っているであろう)、
某・超有名経営コンサルタントの方に、このお話をさせて頂いたとき、
「深い。。」と、一言、絶句されていましたし、
自分でも「究極」と実感しているので、

たぶん、「深い秘訣」なんだと思います、、(笑)

(まだ、私のなかで、意識し始めてから、あまり月日が経っていませんし、
きっちりと結果を分析したわけでもありませんので、
「言い切ること」はできません。 無責任なことを言いたくはないので。。)


もう少しして、しっかりと検証してから、
その意味や、実際にどう活かすのかなどは、きちんとお伝えしますね!!



とにかく、「人生の第3章」を生き始めた、
「夢を生きる、幸せなお金持ち」すら超えていく、

今後の「神王リョウ」に、どうぞ、ご期待ください!!

これは、自信を持って、「言い切ること」ができますから!!!



どうしよう、人生が楽しすぎて、何だか、怖いわ、、(笑)

ってなくらいの、「青春と高みの、今現在」です!!




PS:

そうそう、「音楽活動(ロックバンド)」もやり始めています!!
「やっと」という感じですが。。

最強&最高のメンバー(全員、個性強すぎ(笑))が揃いはじめ、
また、今週から、本格的に、曲作りも始めましたが、

「これは、ヤバイね、、」とだけ言っておきます、今は。。

(自分で言うな!(笑))


ryo_kamio at 02:44│ 神王リョウの活動&お知らせ