■ 本格スタジオで、初収録!?■ ”やりたい!”と思ったことは、”やらなければならない”のだ!!

2008年07月16日

■ 山本龍司くんと、食事に行ってきました!!

08_0716-1


先日、日本に一時帰国した、レーシングドライバー・山本龍司くんと食事に行ってきました。

現在、彼は、日産自動車から、フォーミュラ・ルノー英国選手権に参戦中のため、
イギリスにいますが、レースも前半戦を終えたということで、
ほんの少しだけ、日本に帰ってきていました。


まもなく二十歳ということで、
「これくらいの年頃なら、焼き肉がいいかな」と思っていたのですが、
意外にも、「和食がいいです」という渋い一言で(笑)、
梅田にある、私のオススメの店に行ってきました!!
(しかも、「鯨が好きです!」と、さらに渋い発言が、、(笑))


お互いの近況から、レースの話、現在のF1の話、
果ては「環境問題」についてまで!?、いろいろと楽しい時間を過ごしました。



次回の帰国は、10月頃になるとのことですが、

「山本龍司&神王リョウの対談」を講演会などでやる計画がありますので、
どうぞお楽しみに!!

「秒速の世界で戦う、レーサーの心構え(Be)やメンタルトレーニング」などなどは、

私たちの「夢を生きる、幸せなお金持ち」への旅に、
大いに役立つ話になるとの確信があるからです!!

(特に、「投資家」にとっては、非常に役立つ話になるはず!?
 実際に、私自身が、彼からとっても大事なことを学び、投資に相当活かせていますから!!)

また、詳細が決まり次第、このブログでご紹介しますね!!



08_0716-2


イギリスで、表彰台に立ったときの一枚!
スポンサーである、「アイアール」のロゴ(腕と腰の辺りの2カ所!)が、
英国で、華々しく、輝きました!!(笑)



ryo_kamio at 04:05│ 神王のプライベート&交友録 
■ 本格スタジオで、初収録!?■ ”やりたい!”と思ったことは、”やらなければならない”のだ!!