■ やりたいことがある。 でも、「自信」がない場合、、■ 神王リョウ、再始動。 〜新たなステージに立つ!!

2008年05月09日

■ あなたへ、贈る言葉 〜その6

ムリしなくていいんだよ。
つらかったら、やめていいんだよ。


「もう、やめよう、、」というのも、立派な「決断」なんだから!
「つらいことを、やめる」というのも、立派な「行動」なんだから!!




もちろん、「多少のムリ」は、絶対に必要!
それくらい根性で乗り切れないのなら、夢なんて叶うはずがない!!


だけど、ムリし過ぎていて、

あなたの「本当の気持ち、本音、ぶっちゃけの想い」が「やめたい、、」と言っているのなら、
そう、あなたの心が泣いているのなら、


「やめること」も、
もしくは、「もう一度、やる気が出てくるまで、じっくり休むこと」も、

夢を実現させるための立派な「行動」なんだ!!



これは、決して、ネガティブな行動ではなく、
とってもポジティブな行動である、ってことも忘れないで。



今のあなたに、「やめたい、、」というモノが、1つでもあるのなら、
あなたの心に気持ちに正直になって、自分自身に嘘をつくのをやめて、

「やめる」という選択肢について、一度、真剣に考えてみよう!!




夢を実現させるために、あなた自身を成長させ続けるために、

「少しくらい、ムリをしろ!
 必要以上の、ムリはするな!!」 (神王リョウ)



ryo_kamio at 00:07│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ やりたいことがある。 でも、「自信」がない場合、、■ 神王リョウ、再始動。 〜新たなステージに立つ!!