2008年04月01日
■ 2回目のTV出演! 3/20・「爆問ビジネス研究所」のこぼれ話。。
おかげさまで、3/20に放送された、
爆笑問題さんのスペシャル番組・「爆問ビジネス研究所」のオンエア以後、
今回も、たくさんのサイトへのアクセスや、お手紙・メールを頂きました!!
で、先日、担当してくださったディレクターさんから、
「すごい話!?」を聞いたんです、、
それは、、
なんと、「神王リョウが出演したコーナー」は、
番組の全2時間のなかでも、「最高視聴率」だったとのこと!!
スペシャル番組&ゴールデンタイムにも関わらず、最高視聴率の栄冠を頂けました!
これもご覧くださいました皆さまのおかげです!!
本当にありがとうございます!!
しばらくは、「最高視聴率男」としてがんばります!!(笑)
PS: 新たに2つのTV番組と、雑誌の取材なども決まりそうです!?
また、詳細がわかり次第、お知らせさせて頂きますね!
爆笑問題さんのスペシャル番組・「爆問ビジネス研究所」のオンエア以後、
今回も、たくさんのサイトへのアクセスや、お手紙・メールを頂きました!!
で、先日、担当してくださったディレクターさんから、
「すごい話!?」を聞いたんです、、
それは、、
なんと、「神王リョウが出演したコーナー」は、
番組の全2時間のなかでも、「最高視聴率」だったとのこと!!
スペシャル番組&ゴールデンタイムにも関わらず、最高視聴率の栄冠を頂けました!
これもご覧くださいました皆さまのおかげです!!
本当にありがとうございます!!
しばらくは、「最高視聴率男」としてがんばります!!(笑)
PS: 新たに2つのTV番組と、雑誌の取材なども決まりそうです!?
また、詳細がわかり次第、お知らせさせて頂きますね!
ryo_kamio at 23:40│
│神王のプライベート&交友録
