■ 「神王リョウ」がはじめての方は、ぜひ、メルマガから、どうぞ!!■ あなたへ、贈る言葉 〜その5

2008年03月21日

■ 祝! 2度目のTV出演!!

おかげさまで、3/20 21:00からの、
爆笑問題さんのスペシャル番組・「爆問ビジネス研究所」のオンエアも無事終わりました、、

今回は、事前に、自分のVTRを見れなかったので、
出演時間は、ほんの数分でしたが、前回よりも、めっちゃ緊張しておりました、、(笑)

(「世界バリバリ★バリュー」のときはオンエアの前に、スタジオ収録も参加したので、
現場で、自分のVTRを先に見ることができたんです!)




いや〜、それにしても、今回も、めっちゃ「カット」されました、、(笑)

結構、(自分では自信のある)おもしろいボケをしたり、
(恐れ多くも)彦摩呂さんに「そのままですやん!」ってつっこんだりしたのですが、
残念ながら、すべてカットされてました、、


友達のお笑い芸人さんと飲みに行くと、
いつも、「あのボケは自信があったのに、カットされてさあ、、」
みたいな話をよく聞くのですが、

芸人さんの気持ち、いまなら、痛いほど、めっちゃわかります(笑)



他にも、コンビニ弁当を2人で食べるシーン、
ファッションチェック&服やアクセサリーなどのコレクション室をお見せするシーン、
財布を見せるシーン(貞方さんのブラックカードにも負けてなかったのに!(笑))
起業した最初の、貴重な「0円」の通帳をお見せするシーン、

そして、起業したきっかけ、幸せなお金持ちについて熱く語ったシーン、
(たぶん、熱く語りすぎて、長すぎたからカットされたんでしょうけど(笑)
でも、一番、見てくださっている方にお伝えしたかったメッセージ、
「まずは1歩を踏みだそう!」というところを使ってもらえただけでも感謝!)

などなども、ダメでした。。


まあ、最初は、ディレクターの方に「3〜4分」と言われていましたが、
OAは約6分頂きましたので、(ほぼ)当初の予定の2倍使って頂いた!ということで、
これは立派な結果だと誇りに思います!

(そして、もっとオンエアさせるくらいのボケを磨くことを反省&誓います!)



PS: あ、そうそう、あと「満月ポン」がいかに美味しいか、
ということも熱く語ったのですが、これもカットでした(笑)
(ちょっと画面には映ってましたが)



ryo_kamio at 00:13│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「神王リョウ」がはじめての方は、ぜひ、メルマガから、どうぞ!!■ あなたへ、贈る言葉 〜その5