2008年01月19日

■ さあ、2008年も、「夢を生きる、幸せなお金持ち」への旅を!!

こんにちは、神王リョウです。
そして、(もう遅いですが)、あけましておめでとうございます!!

2008年が始まって、早くも、半月以上が経ちましたが、
「あなたの2008年の目標・計画」などは、順調に進んでいますでしょうか?

私自身は、お正月明けから昨日まで、投資などの仕事は少し控え気味にして、
ずっと、「2008年の目標・計画」作りをしていました。

神王リョウの年間計画の「中味」や、その「作り方」などなどについては、
また、このメルマガやブログの方などでも、ご紹介していきたいと思います!

一言で言えば、「とにかく、2008年は、挑戦の1年」にします(宣言)!!

ここ数年は、内にこもって水面下でずっと動いてきましたが、
この2008年は、「表舞台」に、もっと思いっ切り、出ていきます!!

昨年の「世界バリバリ★バリュー」の出演は、その第1歩に過ぎませんから!!

その数々の挑戦したいことリストの中には、
きっと、あなたのお役に立てるであろうプロジェクトもあると思いますので、
まあ、ちょっとだけでも、楽しみにして頂ければ幸いです!!




PS: 今年は、今年こそは、このブログも、もっと頻繁に更新したいと思います。。

私の予想を遙かに超えて、「いつもブログ見てますよ!」と、
実際にお会いしたときに言ってくださる方が多いので。
(本当にありがたいことです。ほんとありがとう!!)


まずは、ケータイからも更新できるように、機種変更します。
っていうか、私が使っている「ツーカー」は、もうすぐなくなるので、、(笑)




ryo_kamio at 03:15│ 神王のプライベート&交友録