2007年12月29日

■ メリークリスマスと、税金!?

07_1229-1

07_1229-2

07_1229-3



2007年、神王リョウのクリスマスの過ごし方。

イブは、もちろん、「明石家サンタ」を筆頭に、TVのスペシャル番組を観て、
でも、この日だけは、「コンビニ弁当」ではなく、
「阪急百貨店のデパ地下」で買ってきた、ちょっと豪華な食事にしましたよ、、(笑)

クリスマスは、○○万円(かなりの額、、)の「税金」を支払うために、
年末で混み合う銀行で、1時間ほど待つ。。
(決算月の関係上、12月に会社の税金を払わないとダメなんです)

世間はクリスマスのお祝いムードで、街は独特のステキな雰囲気とムードがありますが、
私は、独りさみしく、銀行で、税金を払うために、1時間近く待ってました、、
悲しすぎるぞ(笑)

(この税金が、「特定の誰か」の利益のためではなく、
より良い日本を創るために使われることを、せめて、祈って。)


* この物語は、大変残念ながら、すべて「実話」でございます(笑)




上記の写真は、クリスマスの飾り付けをした私の家。
写真で伝わるか難しいですが、かなりでっかいツリーを飾っています!

クリスマス当日の悲しさはさておき、
先日は、家に、熱いステキな仲間たちをご招待して、
かなり盛大に&豪華に、クリスマスパーティをやりました!!

18時から始めて、終わったのは、次の日のお昼。。(笑)


写真を送ってもらったら、またアップしてみたいと思います。
(というわけで、写真を撮った方はぜひください!)


07_1229-4


ちなみに、私は、大好きな「リラックマ」の抱き枕をプレゼントに頂きました!!(笑)



ryo_kamio at 05:49│ 神王リョウの活動&お知らせ