■ まったく1度も失敗せずに、成功することなんてあり得ないのだから!■ 「11/24・神戸講演」の感想を頂きました!

2007年12月07日

■ 11/24 2007年、最初で最後の、神王リョウ講演!!

07_1207


11月24日に、2007年、最初で最後となる、
わたくし神王リョウの講演が神戸でありました!!

「CFG神戸」さんというコミュニティで、
毎年恒例・4年連続となる、年末のトリの講演でした。


本当なら、このブログやメルマガなどでも、参加募集のお知らせしたかったのですが、
申込みがスタートしてから、あっと言う間に、50名様満員御礼となったそうでして、、

(人気ミュージシャンのライブチケットと同じように、
神王リョウの講演チケットも、すぐに、「SOLD OUT」になってしまうんです、、
と、1度言ってみたかったんで、、(笑))




ですが、ここで朗報です!?
2008年は、講演で全国をまわる!ってくらいの気合いと情熱があり、
実際に、スケジュールも、そろそろ組んでいくつもりです!!

あ、もちろん、「講演」だけではなく、「公演」(ライブ)でも!!

随時、このブログでお知らせしていくようにしますので、
どうぞお楽しみに!!

あなたの街に、神王リョウが来るかも!?(笑)




ちなみに、先日の神戸講演では、主催者の方の要請もあり、

「参加者から頂いたご質問に、(どんな質問でも!?)、
神王リョウがお答えしていく」って感じのスタイルでした。


実際に、お金、セルフイメージ、私の少年時代のお金観、投資(アセットアロケーション)、
自己成長、モチベーションの上げ方、メンターの見つけ方、イメージトレーニング、
誰でもできる潜在意識の活用方法、超意識・スピリチュアルな話?、禅の話、
月の満ち欠けの活用法、語学の簡単マスター方法、

そして、(公の場では初となる)恋愛について、出版や今後のTV出演の話、
また、TVと収入の関係性、公表していない私のビジネスや、今後やろうとしていること、
私がいま一番欲しいモノなどのプライベートな話まで、

本当にいろいろなご質問を頂きました!!


(予定通り)、90分の講演時間を大幅に上回ってしまいました、、(笑)

参加してくださったみなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!!




PS: 来年は、久し振りに、東京でも講演がしたいです!!

なぜか分かりませんが、私の笑いは、大阪より東京の方がウケるんで、、(笑)

(28年間、大阪に住んでいる私にとっては、
東京は、一応、アウェーですが、大好きです!!(笑))



ryo_kamio at 23:15│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ まったく1度も失敗せずに、成功することなんてあり得ないのだから!■ 「11/24・神戸講演」の感想を頂きました!