2007年11月07日

■ 神王リョウのオカン、人気急上昇!?

「世界バリバリ★バリュー」に出演させて頂いてからというもの、
頂くPCメールや携帯メールの数が合わせて、毎日、数百通を超えています、、(笑)


TVがきかっけで、神王リョウを知ってくださり、はじめてメールをくださる方や、
逆に、TVがきかっけで、数年ぶりに、メールや電話をくれた友人知人など、

本当に毎日が、いや、メーラーを開くたびに、素敵な出会いが訪れています。


すべてのメールへのお返事は、時間の関係もあってお約束はできませんが、
ポジティブなメールには、すべて、1通1通、必ず、私が目を通します!!

(ですから、迷っておられる方や遠慮している方なども、ぜひ、
あなたとの素敵な出会いのチャンスを、私にください!!)




さて、バリバリについて、本当にいろいろな感想を頂きましたが、
その中でも、一番多いのは、(ダントツ!?)、

「神王さんのお母さんって、美人ですね! おもしろいですね!!」というモノ。


(って、私のことちゃうんかい!、と毎回つっこんでいます(笑))



でも、確かに、(本気で)泣きながらでも、
名言・「もうすぐ(涙が)流れます、、」と、ちゃんとボケたところなどは、

自分の母ながら、改めて、尊敬しましたけど(笑)


そんなとこもあって、なぜか、神王リョウ以上に(?)、
神王リョウのオカンの好感度がぐんぐん上がっております、、


実は、山ちゃんが、撮影の合間に、

「お母さんは、話もうまいしおもしろいから、
神王さんと一緒に、全国を講演してまわったらどうですか(笑)」とおっしゃってましたけど、

こうなったら、本当にオカンと全国をまわろうかな、、(なんてね(笑))


「神王リョウを育て上げた秘密」って感じのタイトルで!
もしくは、「自分の息子をお金持ちにする方法」がいいかな、、


(もちろん、冗談です。読者やファンのみなさんも、&うちのオカンも、
本気にしないように(笑))




ryo_kamio at 02:44│ 神王リョウの活動&お知らせ