■ 神王リョウのオフィシャルサイト・リニューアル!!■ バリバリ★バリューの番組公式サイトでも、神王リョウが登場しています!!

2007年11月01日

■ 「働かないマン」は、「働きマン」!?

いやいや、正直、ここまで緊張したのは初めてかもしれません。。

自分がTVに出るなんて、(しかも、一応メイン扱いで)、想像もしてませんでしたから、、


しかも、予想外の、野球中継の延長で、1時間くらい遅れるし、、
(一人で、「早く、うちの親戚(=ダルビッシュ)を出して、終わらせるんだ!」
と、叫んでました(笑))



まだ、心臓がバクバクしていますので(笑)、
明日以降、もうちょっと落ち着いてから、撮影裏話や後日談などを書きますね!!



ただ、1つだけフォロー(?)を。。

今回のテーマが、「働かないマン」ってこともあり、
神王リョウも「1日30分しか働いていない!」って紹介されましたが、

実際は、いままで、このブログでも書いてきたとおり、
本当は、めっちゃ「働きマン」ですよ、私は!!(笑)


一応、「投資家としての仕事」のインタビューということで、
あんな感じになりましたが、

実際は、投資スクールの講義制作、ビジネスの戦略立案や他の作業などで、
結局、1日中働いていると言えば働いているのです!!

ただ、こちらは、「めっちゃ、大好きなこと!!」でもありますので、
「仕事」でもあり、「遊び・趣味」でもあるとも言えます。


そのため、「投資家としての仕事」という点で、限定的に言えば、
「1日30分くらい」となる、ってことです。


って感じで、ちゃんと答えたのですが、

最終的にあんな感じの編集になっていたので、
ここで念のためにフォローしておきたいと思います、、(笑)




それにしても、緊張したなあ。。

そして、携帯メールやPCメールが、すでに100通以上来ております(笑)

今日は寝れないぞ、、

でも、ちょっと音信不通だった友人からも、「TV見たよ!」というメールが来たりして、
めちゃくちゃ嬉しい悲鳴なんですけどね!!!




ryo_kamio at 00:30│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 神王リョウのオフィシャルサイト・リニューアル!!■ バリバリ★バリューの番組公式サイトでも、神王リョウが登場しています!!