■ 「本当はもう下ろしたい」と思っている「人生の荷物」は、何ですか?■ 神王リョウの、3つの講座!!

2007年10月25日

■ 10/31、「世界バリバリ★バリュー」に出演します!!!!

07_1025-1

わたくし神王リョウの、TV初出演となる番組の放送日が決定しました!!


10月31日(水) 「世界バリバリ★バリュー」です!!!


そうです、あのセレブばかりが登場する番組です!!
そうです、あの島田紳助さんが司会をされている番組です!!!


しかも、かなり珍しいことらしいのですが、
な、なんと、スタジオにまで呼んで頂きました!!

そう、ですから、なんと、島田紳助さんと私のトークの場面もあり!?

(たぶんマニアックなのでカットされていると思いますが、
かなり熱い「株」トークをさせて頂きました!!)


さらに、ゲストには、あの大物司会者・大橋巨泉さんも!!
巨泉さんや、出川哲朗さん、安田美沙子さん、山本梓さん、KABA.ちゃん、
などにも、結構つっこまれました!!




今回の番組企画は、、
「働かなくてもチョーHAPPY あなたの人生☆改造計画 働かないマン」


ということらしいのですが、
主に、「投資家」としての神王リョウがピックアップされるようです!

リポーターは、前にもお伝えしたとおり、「南海キャンディーズ」さん!!
静ちゃんと私の絡み&それに対する山ちゃんのツッコミに期待してください(笑)

プライベートやバンドのシーンも撮ったのですが、
そこは結構カットされてました。。残念!!
(すでに、スタジオでVTRは見てきました)

ですが、神王リョウの初顔出し&親しい友人さえあまり知らない日常シーンもありますので、
こうご期待!!ということで!!!


10月31日(水) TBS系列で、22:00からの、
「世界バリバリ★バリュー」を、ぜひ見てください!!

(大阪では、4チャンネルです!!)



07_1025-2

台本を、こそっと撮ってきました、、(笑)
豪華ゲストばかりのスタジオに呼んで頂き、
普通にサインもらいまくりのミーハーをやってきました、、(笑)



PS:
撮影の裏話やカットされたシーンの紹介などは、
放送終了後、またアップしますので、そちらもどうぞお楽しみに!!



PS2:
ちなみに、企画タイトルの「働かないマン」は、
裏番組となる、菅野美穂さん主演の「働きマン」に対抗してのことみたいです。
でも、そんな人気番組にぶつけるのが、私とは、無謀であるとしか言いようがない、、(爆)




ryo_kamio at 02:25│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 「本当はもう下ろしたい」と思っている「人生の荷物」は、何ですか?■ 神王リョウの、3つの講座!!