2007年09月22日

■ 南海キャンディーズと、夢の共演!?

07_0922-1

先日、お伝えしたとおり、神王リョウの初となる、TV出演が決定し、
今週、ついに、その撮影が2日間に渡って行われました!!

そして、な、なんと、あの人気お笑いコンビ・南海キャンディーズさんがリポーターとして、
私の自宅に訪ねてくる、という設定となっています!!


上の写真は、そのときの撮影の1コマ。
南海キャンディーズさんと、神王リョウの後ろ姿(当然、TVでは全部映ってますよ(笑))。

放送日は当初の予定よりちょっと延びて、11月頃となるそうです。
詳細が分かり次第、すぐに、このブログにもアップしますね!!

あ、で、肝心の番組名は、、 ここは引っぱろう、、(笑)




それにしても、生の芸人さんは、素晴らしすぎました、、
まさに芸術とも言える、ボケとツッコミを目の前にして、
隣にいた私は、笑いを通り越して、その機転の早さと精度に、感動しておりました。。(笑)

しかも、私の振った話で、静ちゃんがボケてくれて、山ちゃんが突っ込んでくれるんですから、、


とても1回では書き切れませんので、
また随時、撮影時の話とか、裏話などもどんどん書いていきます!!


(*写真の方は、もちろん、許可を得て掲載しております)



07_0922-2

撮影はこんな感じで、朝から深夜まで行われました。



07_0922-3

私の自宅リビングの左側です。
ほぼ全室を撮って頂きましたので、神王ファンは必見です(笑)

(初公開となる、投資ルーム&仕事部屋も、もちろん公開です!!)




ryo_kamio at 00:40│ 神王のプライベート&交友録