■ ついに、神王リョウの「TV出演」が決まりました!!?■ 南海キャンディーズと、夢の共演!?

2007年09月02日

■ イギリスで、「ir」が!?

07_0902

今回も、神王リョウ&アイアール・グループが応援させてもらっている、
レーシングドライバー・山本龍司くんの最新の写真を。

現在、龍司くんはその実力が認められ、今年から日本を飛び出し、
本場の国・イギリスのレースに参加しています。


そうです、今、私のシンボルでもある、「ir」のロゴを乗せたマシンは、
イギリスで走っているのです。


でも、よく考えたら、イギリスの方は、誰一人として、
当然、「神王リョウ」も、「アイアール」も知らないでしょう、、

むしろ、「ir」のロゴを見ても、
「ir=Investor Relations=投資家への情報公開」と思うんでしょうね、、


つまり、「なぜ、あの日本人ドライバーは、IRなんて文字を書いて走ってるんだ!?
情報公開の大切さを宣伝してるのか?」って、めっちゃ「?」なんでしょうね、、(笑)


だって、逆に言えば、日本で言えば、
例えば、F1ドライバーが、ヘルメットの一番目立つところに、
「投資家への情報公開」って書いて走ってるのと同じですから、、
(本当にそう書いて走ってたら、めっちゃおもろいですね、、(笑))


ですから、もし、今年、イギリスで、投資家への情報公開が進んだとしたら、
それは、神王リョウのおかげということで、、、(笑)



そんなしょうもないことを考えながら、今日も、夜は更けていきます。。

(仕事で頭を使いすぎたら、ちょっとくらい思考がおかしくなるんだよ、、
と言い訳しておきます。。)



ryo_kamio at 00:15│ 神王のプライベート&交友録 
■ ついに、神王リョウの「TV出演」が決まりました!!?■ 南海キャンディーズと、夢の共演!?