2007年09月01日

■ ついに、神王リョウの「TV出演」が決まりました!!?

たぶん、2〜3年くらい前から、「そろそろ、TVに出ます」と言っていましたが、

結局、企画の趣旨が私のスタイルに合わなかったり、

番組自体の企画が流れたり、

「OK!」を出したけど私の気が変わったり、

私の気が変わったり、私の気が変わったり、私の気が変わったりで(笑)、

いままで、TV出演は実現しませんでした。

(今だからこそ、もう言ってもいいと思うのですが、
ダウンタウンの番組(特番)に出演するのが決まっていたのですが、
最終的に番組の自体が流れてしまったという、惜しい経験もあります!?)



ですが、ですが、

ついに、99%の可能性で、神王リョウの「TV出演」が決定しました!!

すでに撮影日も決まっていますし、
TV局の方の話では、10月中旬〜下旬で放送されるそうです!!

(まあ、あとは、私の気が変わらないことを、私が祈るだけ、、(笑))


で、「どの番組に出るのか?」ですが、ここはまだ引っぱります、、(笑)
もちろん、放送日が正確に決定されて、わかり次第、
このブログでお知らせしますので、ちょっと楽しみにしていてくだされば嬉しいです!

(神王リョウの素顔が初公開されるのはもちろん、
仕事の風景(トレードの場面?)、バンド活動、プライベートから、自宅まで、
いろいろと撮影するそうですので)


まあ、あとは、ほんと、私の気が変わらないことを、私が祈るだけです(笑)



PS: あと、実家の私の部屋=プレハブも撮影するとか、、
神王リョウが本当にすごいな環境からはい上がってきた軌跡もわかるはずです、、(笑)



ryo_kamio at 23:55│ 神王リョウの活動&お知らせ