2007年08月14日

■ 8/18、難波で、「OVER THE TOP」開催!!

★ 残り4日となりましたが、お席はあと「9名様」分のみ空いています!!
  参加をご希望の方は、お申込みをお急ぎください!!
  お盆休みが重なったため、今回はいつもより「はじめての方」や「女性の方」も多いです!
  初参加の方は大歓迎です!! はじめての方のご参加もお待ちしております!!




こんにちは、神王リョウです。

少し、間が空いてしまいましたが、
8月18日(土)に、「OVER THE TOP」開催が決定しました!!


今回「も」、大阪市内=難波での開催となりました!!

「堺」でやりたいという、某リーダー=「抵抗勢力」に対して、
私たちの勝利です!!(笑)

地理的にも、交通の便的にも、懇親会の帰りのことを考えても、
さらに、ご参加頂きやすくなったかと思います!!


また、今回の「第2部」は、ミニセミナーとは、少し趣向を変えまして、

参加者の方の、つまり、あなたの!、「経済的自由への道」の中で出てくる、
悩みとか、問題とか、その他もろもろについて、

コーチングと、コンサルティングによって、
「新しい1歩を踏み出すための手がかり」を提供できるようなことをします!!

非常にわかりやすく言えば、
「質問大会」「Q&A」と言えば、イメージして頂きやすいかと思います。

ですが、プロコーチという、「場」作りのプロがいますので、
もっと深く、もっとおもしろい内容にしていきます!!


暑い夏を超えた、「夢と仲間に溢れた、熱い1日」を、
8/18に、ご一緒しませんか!!


詳しくは、こちらから!!
http://www.my-ir.com/ir/event/index.html

ryo_kamio at 04:06│ 神王リョウの活動&お知らせ