■ 山本龍司くん! イギリスでがんばっています!!■ 「今が人生で一番幸せよ。」

2007年07月07日

■ はじめて、甲子園に阪神タイガースの応援に行きました!!

一昨日の7月5日、ついに、はじめて、我らが(笑)「阪神タイガース」の応援に、
甲子園に連れて行ってもらいました! 総勢19名の団体で!!

って言っても、私自身は、まったく野球を知らないので、
阪神の選手といっても、金本さんとか赤星さんとかしかわからなかったのですが、
それでも、十分楽しんできました!!


でも、何より感動的だったのは、阪神の応援団の方たち。
本当に一糸乱れぬ連携、ファンの先頭に立って応援を盛り上げるための工夫やその想い、
リーダーシップ力などなど、ほんと感動的でした。


07_0707-1

試合の方は、残念ながら、阪神に良いところはあまりなく、負けたこともあって、
ファンの人たちは、おとなしく、早々に引き上げていきました。
私も、めっちゃファンと言うほどでもなかったのですが、何だか、悲しい気分でした。

27年大阪に住んでいて、はじめて阪神ファンの人の気持ちがわかった一瞬でした。。(笑)



07_0707-2

とは言え、また、ぜひぜひ、行きたいです!!



PS:
噂には聞いていましたが、「阪神の応援の時には、人が変わる!」って人を初めて見ました(笑)



ryo_kamio at 01:27│ 神王のプライベート&交友録 
■ 山本龍司くん! イギリスでがんばっています!!■ 「今が人生で一番幸せよ。」