2007年06月30日

■ 想像できない10年後の人生を、生きる!!

あなたは、いまから、10年後に、
「どういう自分になっていて、どういう人生を生きているか」、想像がつきますか?


「きっと、○○をしていて、たぶん△△を続けていて、収入はこれくらいで、、」




想像できる10年後の自分、想像できる10年後の人生、
そんな「想像できる10年後の未来」なんて考えたら、私は、ちょっと、ぞっとします。


だって、「10年前は、こんな風になるなんて、想像さえできなかった!!」と、
10年後に、笑っていたいから。


「想像できる10年後の未来」なんて、遙かに超えた、素敵な未来にしたいから。



「想像さえできないくらい、すばらしい10年後の未来」にするために、
私は、明日も、明後日も、いろいろなことに挑戦し続けたい!!

明日は、「やったことがないこと」をやろう。
明後日は、「別のやったことがないこと」をやってみよう。

それは、仕事であり、遊びであり、出会いであり。。


とにかく、もっともっと、仕事に全力投球して、そのあとはそれ以上のパワーで遊んで、
もっと充実を感じて、もっと収入を増やして豊かになって、もっと人生を楽しんで、
「昨日は、想像できなかったくらいの最高の今日」を生きよう!!





PS:

もうすぐ誕生日で28歳になりますが、10年前の18歳との時から見たら、
ほんと、「10年前は、こんな風になるなんて、想像さえできなかった!!」って言える、
最高に素敵な毎日を送れています!!

仕事は楽しいし、遊びはもっと楽しいし、何でも買えるようになったし、
すばらしい仲間も増えたし、いいところに住めるようになったし、
趣味も増えたし、歌もうまくなったし(笑)


これは、大げさではなく、自分では、結構、本当だと言えることだと思うのですが、

「たぶん、10年前の18歳の時より、もうすぐ28歳になる今の方が、若く見える!!」


ってか、少なくても、心は若い!! (心と気持ちは、まだ10代の少年です(笑))


少なくても、10年前より、毎日、「いい顔」してるという確信はあります!!



すべては、「夢に生きる!」という決断をした日から始まりました。
22歳のときです。




さあ、あなたは、10年後を、「想像もできなかった素敵な未来」にするために、
そして、「10年後、今より若くあるために!?」、
今日からすることがあるとすれば、それは何ですか??

きっと、すべては、その1歩から、始まります。




ふと、心に浮かんだことを、とりとめもなく、書いてみました。
結構、毎日、こんな訳のわからんことを考えてます(笑)
(文章が、まったくつながってませんが、お許しくださいませ、、)



ryo_kamio at 02:51│ 今日の学び・気づきを、友に