■ 神王リョウの周りの、格差社会!?■ めずらしく、「投資」の話。 「冷蔵庫」に、稼ぐためのヒントがある!?

2007年05月29日

■ ありがとうございます! 「アイアール」は、おかげさまで4周年!!

07_0529


先日、引っ越しした新居で、友人たちを招いて、ホームパーティーをしました!


「パーティー」といっても、ワイン片手に、豪華な食事を食べるのではなく、

みんなで、スーパーで買った「そうめん」を湯がいて食べました(笑)

(豪華なパーティーも、たまにやりますが、
私自身は、こういうワイワイ・ガヤガヤしたのも大好きです!)


結局、昼から始まって、終電の0時くらいまで、
何でもない普通の話から、ビジネス、恋愛、「不幸とは何か?」などの哲学?、
マヤ文明の話(笑)まで、仲間たちと語り合っていました。

(たぶん、何万円とするセミナーよりも、ためになって楽しい会話だった!)



そして、その途中で、5月29日(=「コウフク」=幸福の日)が、
「アイアールの4周年記念」ということで、
ちょっとしたお祝いをサプライズでして頂きました!!

(実は、私自身は、すっかり忘れていたのですが、、(笑))


プロのミュージシャンがいるので、ギターの生演奏をBGMに、
ケーキと、応援の色紙を頂きました!!


お飾りでも、社交辞令でも、何でもなく、心からの本音で、

こんなにも素敵な仲間と出会えたことが、
この4年間で、最高の宝物だと、私は確信しています。


もう一生働かなくても、遊んで暮らせる、
というか、正直に言うと、もう一生働かなくても、豪遊して暮らせますが、

それでも、毎日、忙しく、いろいろとやっているのは、

自分自身の成長と、素敵な出会いが、そこにはあるからです。

だからこそ、仕事(=私のやりたいこと)をやり続けているんです!!



そして、もちろん、こうして、「あなた」と出会えたのも、
やっぱり、私が、書き続けているからだと思うんです。

だからこそ、あなたに出会えた。
まだ見ぬ友である、あなたに出会えた。

あなたと出会えたことも、私にとって、この4年間で最高の宝物の1つです!!

この素敵な出会いこそ、本当の宝物。



「感謝しています」という言葉は、もちろん、深いんですが、
こうやって文字にしてしまうと、軽くなってしまう気がするので、
あまり好きではありません。

「ありがとう」って言葉も、文字よりも、
やっぱり、直接、口に出して伝えた方が、もっとすばらしいですよね。


ですから、あなたに、直接お会いできるときが来るまでは、
「ありがとう」は取っておくことにします!!


そして、これからも、
あなたの何かのきっかけになるような、コラムを書き続けることによって、
私の感謝の気持ちをカタチにしていきたいと思っています。



アイアールも、おかげさまで、4周年。

ですが、「伝説は、まだ始まったばかり!!」と言えるように、

これからも、神王リョウとアイアールは、
120%全力で楽しみながら、120%全力で走り続けます!!!




PS:

そして、アイアールも4周年ということもあり、

そろそろ、「封印してきたネタ」を公開したいと思っています。。


まだ、いつになるかは分かりませんが、
久し振りに、本格的なセミナーでも開こうと考えています。



「封印してきたネタ」とは、

例えば、神王リョウの「収入」は、ある時期から、
一気に、10倍以上になりました。

年収200万 → 年収2000万円というような次元ではありません。
月収2000万円 → 月収○○、、という次元なのです。
(どうせ信じてもらえないので言いません(笑) セミナーで公開します)


また、神王リョウの「交友関係」は、ある時期から、
普通で考えれば、私のレベルでは会えないような方々と出会えるようになりました。


さらに、神王リョウに入ってくる「情報」は、ある時期から、
とんでもない、量と質に、急変しました。

いわゆる「儲け話」は、嘘が多いですが(99%くらい嘘ですよね)、
私の元に来るモノは、ことごとく当たり、大儲けさせてもらいました。

これは、言い換えれば、ある時期から、
急激に、「人生の流れ」・「運」がよくなったとも言えるでしょう。



神王リョウのサイトにある「プロフィール」や、ブログにある数字などを、
「最新のモノ」に更新していないのは、それだけ急激な変化が私に起こり、
自分でも信じられないようになっているからです、、(笑)

その秘密が、いくかの「封印してきたネタ」なのです!!


(ちなみに、いま流行のいわゆる「スピリチュアル系」ではありません。
そっちの分野自体も、私もかなり精通していますし、実際使っていますが、
それは、「封印してきたネタ」ではありません。

私のいまのメンターの1人は、ロシア人で、その方から伝授されたモノですので、
アメリカ系が主流の日本では、まだ、ほとんど誰も知らないネタだと思います!)



まあ、まだ公開できるほど、まとまっていませんので、
2007年後半には、セミナーができるようにがんばりますので、
どうぞ、こちらもお楽しみに!!



ryo_kamio at 00:01│ 神王のプライベート&交友録 
■ 神王リョウの周りの、格差社会!?■ めずらしく、「投資」の話。 「冷蔵庫」に、稼ぐためのヒントがある!?